End of Line

終わりに向かって今、自分が出来ること

知っているようで知らないシリーズ はじめます

あるたまーす!!!

お久しぶりな更新になってしまいすいません(-_-;)

 

近々、更新日も固定したいと思うのでまたご報告します(^^)

 

さて、本日は 知っているようで知らないシリーズーーー!

ということで普段何気ない事、もの。知っているようで意外に知らなかった、あいまいな捉え方をしていた、そこまで深い意味は知らなかったっていうのが私生活、仕事であると思います。

それをただ紹介し、説明するというコーナーです(笑)

知っているよ!っという方は流してください。(笑)

 

まず、なぜこれをしようと思ったかというと自分はアパレルの仕事を普段していまして服 

を売っています。

当たり前です(笑)

服は衣食住にもあるように生活に欠かせない物となっています。

毎日触れる物です!

ただ、その服について知らないことが多く、アパレル定員でもありながら感じた場面がありました(^^;

やはり接客業なので知識は必要です。なのでこれから勉強していこうと思い調べてみたらそうだったのか!知らなかった!となりました(笑)

 

というきっかけがあったので普段身近にあるものを少し深く調べ紹介したい思います!

ただ、ファッション系が多くなるかもですがご了承ください(^^;

では次の投稿から定期的に進めます!

お・つ・か・れ