End of Line

終わりに向かって今、自分が出来ること

新時代の幕開けを!!

あるたまーす!

さぁ、、待ちに待った三代目J.S.Bのライブのチケット抽選が始まりました!

私は全て大阪で申込しました!あとは祈るのみ(笑)

また三代目の内容になってしまいますがお許しを(笑)

2019年ツアータイトル「RAISE THE FLAG

旗を掲げる

公式HPでは 「さぁ、掲げよう」とありますね

ほんとセンスがあるというか、

自分が勝手に思っているだけですが本当にその時の自分とリンクするというか自分の今欲しい言葉だったり答えを発信してくれているような…ほんとありがたいです(´;ω;`)

 

掲げよう…そう!三代目にとって新時代の幕開けです!!

それによってアーティストのロゴと表記がデビュー9年目にして一新!!

 

f:id:hi-bo-san:20190204002636j:image

 

2018年でヴォーカル2人はソロライブでさらにパワーアップしたとの事でまたここから新たな時代を築くと彼等の意気込みがバシバシと感じますね!

これは絶対にライブに行きたい。。

 

私も昨年、丸6年働いた職場を離れ環境を一度クリーンにして新たな道に進みました!

自分にとっても2019年は新たな時代!

そして今後の自分の人生にとっての大切な年だと思っております。

ここから何をするか、自分がどうなりたいのか、しっかり考えて答えを導き出す良い時間にしたい。そしてサプライズな年にしたいと2019年切り出しました!!

1年あれば何かしらの変化はあると思います。それは出世であったり家庭ができたりまた、良いこともあれば悪いこともある様に嫌な年だったなと悪い記憶を振り返るような年にはしたくないですね!

自分の人生は自分でしかコントロールできません。

良い時間にするか無駄な時間にするか自分次第!

がんばっていきましょう(^^)/

 

さて、三代目の今回のライブもどんなエンターテイメントを見せてくださるのか楽しみです!

チケット当たるか分かりませんが…(笑)

平成が終わり、新たな元号に変わる様に日本も1つの時代が終わり、新たな時代が始まります!

そしてその4月よりドームツアーが始まり

ます!!

(たまたま??笑)

 

期待しましょう!!


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / RAISE THE FLAG

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

 

 

話は変わり臣くん、中条あやみちゃん主演の「雪の華

2/1より公開しております!

 

 f:id:hi-bo-san:20190204002207j:imagef:id:hi-bo-san:20190204001558j:image

 

早く見に行きたい!だけど絶対泣きそう(笑)

また見に行ったら感想も軽く話したいと思います!

 

そろそろ三代目以外についても話ます(笑)

ではでは(^^)/


映画『雪の華』本予告【HD】2019年2月1日(金)公開