End of Line

終わりに向かって今、自分が出来ること

自分にとってのJ.S.Bとは

 こんばんは!

さっそくですが自己紹介の記事を抜いたら初の投稿になるので

やはり自分が今、一番ハマっている好きなものについて語りたいと思います。

それが

三代目 JSOUL BROTERS

です!!

皆さんもご存知!(であってほしい)

ツインボーカル+5人のダンサーの7人グループ!

メンバーの自己紹介は省きますが全員が多数のメディアにてマルチに活躍されている、

いわば  最強のチーム!!

歌もよければルックスも抜群なグループです。

 

日本のアーティストでここまで全員が活躍されているのはいないのではと思えます。

それはやはり全員が自身の自己成長を止めず、チャレンジし、グループになにかしら還元させる という思いで活動されています。

まさに グループ愛!

今の自分があるのは三代目というグループがあったため、さらには初代JsoulBrotersの存在に感謝、また恩返しという気持ちがあるためと、いつかのインタビューで聞いたことがあります。

 

確かに ルックス、歌、ダンスどれもかなりかっこいいですが

わたしが一番惹かれたのはやはり思う気持ちですね!

なかなか自分たちの身近にはあまりないような環境だとは思いますがそう思える居場所があるのは単純にかっこいいですしスゴイです!

それが彼らのストロングポイントですね(^^

 

これを私で置き換えてみると仕事環境です。

ただ、仕事場でもそうですがそううまくはいきませんね。

なぜかというとやはり一番は皆、目線が違う。ですかね(;^_^

人間は自分の考えている事に目を向き、そこに向かって走ります。

仕事場では張り切っている人もいればめんどくさいと思っている人もいると思います。

いわゆるそれぞれが別の方向に歩きだしているのでそうなれば必然的に組織は成り立た

ないですね、、

ただ、それはもうしょうがない。。

私も18歳から去年まで約7年間工場で働いていましたが一体何人が同じ目的で就職し、仕事をしていたか、まあ自分もですがバラバラでしたね(^^;

そうなれば仕事はするが、新たな発想、発見はできず平行なままの状態でした。

では、どうしたらうまくいくのか

 

三代目の話に戻りますが、彼ら常に同じ方向を向き歩んでいるので常に新しい発想、表現が生まれ、クリエイティブかつエンターテイメントを提供しています!

そうです!

彼らは何に提供してるかというと、それはLIVEにきてくれる、CDを買ってくれる

お客様です!!

 

どの商売でもそうですが自分、お金ではありません。

いかにお客様を喜ばせるかが何事にも重要だと考えます。

今市(Vo.)くんもお客様あってのグループと言っていました!

すべてはお客様のため。自分も今アパレルの仕事をしていますがまさにそうです!

笑顔で帰られたときはこっちまでうれしくなりますね(笑)

その気持ちを常に発信している彼らは本当に尊敬します!!

 

2019年.1.1よりさっそく今年のドームツアーも発表されました!

ぶっ飛ばしてますね(笑)

今後、私たちにさらにどんなエンターテイメントを見せてくるのか楽しみです!!

以上、長々となりましたが僕のJSB愛でした(笑)