End of Line

終わりに向かって今、自分が出来ること

はじめまして

こんにちは!

わたくし、現在25歳ではじめてブログを開始しました!

使い方など色々と勉強しながらコツコツと進めていきますので

よろしくお願いします!

 

さて、ブログの内容は自分の好きなことについて、普段の生活で学んだこと、

疑問に思ったこと、などなど発信出来たらなと思っています!

 

ちなみに、自分の好きなこと、好きな人は

①ファッション

②音楽

③野球(観戦)

④バスケ

⑤三代目 JSOUL BROTERS

GACKTさん(尊敬)

⑦人と何かしら遊ぶこと

⑧カフェ巡り

⑨誰かを楽しませる

ざっくりでいうとこのぐらいですかね ^^)

これら以外のことにも触れながら投稿もしていきます!

 

みなさんも自分の好きなことであったり、良い話を聞いた!などあると思います。

私は、一人でも多くの人に知ってもらいたいという思いもあり

「伝える」という気持ちではじめました!

 

伝えなければ思っていないのと同じ。とよく言います。

恋愛もそうですね(^^

 

ていう感じではありますが改めてよろしくお願いします!